Kisukeご利用ガイド

サービスの紹介から日々の開発体験共有まで、様々な情報発信するブログコンテンツ。

【無料】LINE公式アカウントのリッチメニューをユーザー毎に出し分けてCVR大幅アップ

11/26/2019

こんにちは、研究員のおかもとです。今回は、Shopifyを利用して、無料でユーザー毎にリッチメニューを出し分ける方法について解説していきます。 リッチメニューはLINE公式アカウントでデフォルトで搭載されている機能ですが、サイトの売上を左右する大きな要因となります。   あわせて読みたい   ■Shopify✕LINEでリッチメニューを6分割以上に設定してCVRを劇的に改善する方法。  

続きを読む

Shopify

パワーポイントで作る。リッチメニューの画像の作り方

11/19/2019

こんにちは、研究員の岡本です。

続きを読む

Shopify

Shopify✕LINEでリッチメニューを6分割以上に設定してCVRを劇的に改善する方法。

11/06/2019

こんにちは、研究員のおかもとです、本記事では、Shopify✕LINEでリッチメニューの分割数を6分割以上にする方法を解説していきます。

続きを読む

【保存版】クリックされやすいLINE公式アカウントのリッチメニューの作り方と事例集。

10/25/2019

こんにちは、研究員のおかもとです。 日本国民が家族や友人とやり取りする上で最も頻繁に利用されるSNSツールと言えばLINEです。ユーザー数はなんと8,000万人以上。国民の3分の2が利用している計算になります。

続きを読む

Shopify

CTRはなんと8倍に!Shopifyの顧客情報✕LINEのセグメント配信は圧倒的におすすめ。

10/16/2019

こんにちは、研究員のおかもとです。今回はKisukeを利用したLINEのセグメント配信の展開例をご紹介いたします。

続きを読む

Shopify

Shopifyのクーポン機能を利用して、特定のユーザーにクーポンを配布しよう!

10/03/2019

こんにちは、研究員の岡本です。

続きを読む

    人気の記事

    投稿者別
    • Shogo Okamoto

    業界別トピック